だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

逃げきれた夢

2023-07-14 06:26:57 | 映画
逃げきれた夢
これから増えていくと思われる認知症。自分も60代なのでカラダだけ丈夫だとって不安もちょっとあるなあ。それで迷惑をかけたくないしとか。
施設ったってお金のある人はいいけれど..てのが今の私の認識です。そういう映画も増えてきました。時代デスネ。
最後の方の沈黙がいろいろ考える時間をいただいて良かった。個人的には女優さんたち、大満足です。あはは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君たちはどう生きるか(Do... | トップ | 【字幕】小説家の映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事