だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

戦場のピアニスト

2003-02-18 18:59:59 | 映画
以前、予告を見ていたときは砲弾飛び交う中でピアノを弾いているような映画かなと思ってましたが・・・戦場でのピアニストはどうやって生き延びたのか・・というおはなし。なぜかこの映画、ドイツの人が見たらどう思うだろうかなんてことを考えてしまった。いざ戦争になれば民間人だろうがなんだろうが殺られるんだなと。ついでにパレスチナの人がみたら・・・ 
腹をすかしてさまよい歩くシーンはとても良く、映画館をでたあと僕もかなり”ぺこり”になっていた。 
 
文ちゃんがインフルエンザ。予防注射してたのになあ~。でも熱は下がりはじめています。今日は午前中だけ時間をもらいましたが、明日もあとはお留守番休みっす。 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ラスト・プレゼント」「Mr.... | トップ | 戸田奈津子さんが・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事