だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

流浪の月

2022-05-23 10:36:29 | 映画
流浪の月
なんだかおぞましい物語ではありましたが、自分だけが思い通りの人生とはちょっととか思っていると違いますね。昔見た"パーマネント野ばら"での池脇千鶴さんの付き合う男がなぜかみんなDV野郎だったこともなぜか思い出した。60にもなって見ると、あああの地点に戻りたいとか(笑)いろいろ重ね合わせました。原作がそうなんだろうけど(未読です)、ラストのあれは..いる?あとは警察に腹立ったのと子役良かった。哀愁があった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シン・ウルトラマン | トップ | ハケンアニメ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事