だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

はて?

2006-08-28 18:15:13 | WORKMAN
はて?いったいどんなとらぶるが??
昨日は市民広場のお隣の勾当台公園にて学校のライブがありました。昼間の野外ということもあり照明はPAR×4台だけなので、とりあえず上司のZさんと終了後の電源のばらしをしました。
Takekawa Yukihideさんも唄って帰りました。あんまりよく知りませんけど

          

野外で仕事をしていても、ほとんど汗をかきませんでした。こちらの方はそろそろ秋です。
真っ赤な赤とんぼも噴水の岩場で休憩していました。

そうそう、”和牛串焼き”・・・昨日はもう売っていませんでした。かなり残念。お弁当の友にほたて焼き@¥300にしましたです。あはは。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も24hTV | トップ | お役立ちソフトの紹介...1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハトとのトラブル。 (あき)
2006-08-28 22:44:03
では、教えてさしあげましょ。



あれはもうかれこれ20年以上前のこと。

まだお肌もピチピチだった私は友達と一緒に

勾当台公園で吉○家の牛丼を食べていました。

すると、そこに一羽のハトが「くるっくっく・・・」と。

「あれ~、ハトだ。かわいいね~」と

友達がそのハトにゴハン粒をあげた途端に



「バサバサバサッ!」



とそれはもう驚くほどの数のハトが足元に舞い降りてきたのです。

それからのことはあまり思い出したくありません。

牛丼を取られないように戦う私たちと、

なんとか牛丼の丼のふちに止まろうとするハトたち。

まさにハトとのトラブルです。

ええ、大トラブルでした。



ですから、ハトにえさをあげてはいけないのです。



今でもハトを見るとあのときのことを思い出します

マジ、こわかったです。
Re.ハトとのトラブル (ごむなが)
2006-08-29 06:13:03
あわわ

それは怖いっすね。想像しただけで鳥肌っす。

なるほどそういう事もあるんだなあ~。考えもつきませんでした。



ああいう看板がありながら公園でハトえさも売っていたりして・・しかもシャボン玉まで売っているもんだから噴水のところもなんか汚い泡が淀んでいたりして・・街中にしては良い公園だと思うのに残念です。



20年前っていってもなんだかつい昨日の事のような気がする今日この頃です(笑)

コメントを投稿

WORKMAN」カテゴリの最新記事