だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

小指の思ひ出...

2009-12-20 20:03:07 | WORKMAN
全然タイトルとは関係ありませんが、仕事中ちょっと左手の小指を捻挫しました。
痛いっす。
ばらしの時は夢中でしたが、今ちょっと腫れてきてます。

これはしーちゃんのしっぽっすにゃ。わにゃにゃ♪
かわいいなあ~(笑)

昔のどか仕込みは全然OKですが、いまや一般照明とよばれる以外のムービングやらLEDは戸惑うばかりです。まあ、ほんとにたまにしか行かないからなんでしょうね。
なんとなく対応しきれない自分に自己嫌悪。
でも不明な点は大きな声で聞きました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪うさぎさん♪ | トップ | いのち燃ゆ1-3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
首に巻きたい… (いぬいっと)
2009-12-21 00:09:32
しーちゃんのしっぽ。
昔うちのわんこまるちゃんが若かったころは、だっこすると首に巻きついてくれて(ダックスだから長い)、あったかかったものです。今はおばぁになってしまって寝てばかり…。ところで、前の記事のしーちゃんの足裏、触りたいです。猫の肉球、さいこーっすよね。犬とは違う柔らかさ。
照明のガッコがあるって初めて知りました。そうですよね、なんでも、習わないとできひんですやんね。漫画のガッコもあるくらいですもんね。漫画をガッコで習うってどうかと思うけど…。
近頃は巷でもLEDがおおはやりですね~。舞台照明にもやっぱり使われますか。車のテールライトとかも、明るいですもんね~、LED。光としては硬質な感じしませんか?使い分けができて楽しそうです。いろんな種類の照明があると。仕込む側の方たちは大変なんでしょうねぇ~。
小指は大丈夫ですか?あんまりヒドそうだったら病院行ってくださいよ~。私の左指は「たかが刻み葱の包丁傷…」って思ってたのに縫われましたから。捻挫も侮れないかも…。
返信する
えへへ (ごむながおじさん)
2009-12-21 07:38:23
ときどき娘が、しーちゃんごと首に巻いてます。ああ、うらやましい(笑)
動物さんたちは人間よりもどんどん歳をとっていきますからね~。でも小さい頃から知っているとたとえおばあちゃんになっても愛しいもんですよねっ。

昔はバンドあがりの人とか芝居あがりの人が知らないうちに生業にしていたのですが、職業として認知されたというか..あはは。
僕もびっくりしています。でもいくら成績とか発想が良くても仕事として演っていける人は少数なので毎年そこがつらいです。

小指はもうちょっと様子を見てみます。
ありがとうございます♪~
返信する

コメントを投稿

WORKMAN」カテゴリの最新記事