だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

2012/6月になりました。

2012-06-01 07:08:15 | Weblog
ブログ更新できずになっています。
学校もはじまり、今年も余裕がありません。
映画にも行けていません。

このままFOしてもいいのかなと思っています。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夏、甲斐バンドの野外ライ... | トップ | 『照和 My Little Town/KAI B... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トッパ)
2012-06-05 10:30:11
誕生日おめでとさんです!

忙しそうで何よりです。無理しない程度にがんばってくださいね。気弱にならないよう願ってます。

あ、そうだ。木曜の夜、甲斐さんがラジオに出ますよ。全国放送です。
http://www.nhk.or.jp/ml/

船戸さん原作の『海燕ホテル・ブルー』、仙台では6/30スタートみたいです。
http://www.wakamatsukoji.org/kaien/

チラシの雰囲気からは全然面白そうに思えませんでしたが、意外にも見応えありましたよ。
好き嫌いは分かれそうですが、観ておく価値はあると思います。
返信する
ありがとうございます! (ごむながおじさん)
2012-06-06 10:59:22
僕も51になりました。
新年度になり急に身辺があわただしくなってきました。
でも明日は本当に何もないお休みなので(笑)、映画行ってきますね~
返信する
満州国演義! (トッパ)
2012-06-15 10:50:34
ついに出ますよ、第7巻! 船戸先生、待たせすぎ。
http://www.shinchosha.co.jp/book/462308/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事