だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

ダイナマイトが150屯@小林旭

2011-05-25 06:29:03 | THE KAI BAND
ダイナマイトが150屯~
カックン ショックだ ダムの月~♪



5/21放送の武田鉄矢のショータイム「小林旭」を観た。
ダイナマイトが150屯も唄っていました。
だひなまひとがよお~とかなっておらず、しっかり唄っていたと思います!聴く事が出来てラッキーでした。

昔よくディナーショーとかお仕事で行ったおぼえがありますが、みー坊がいたら反応してくれたよね。あはは

こんなかっこいい曲だから甲斐さんのも普通にDVDになって欲しいのだけれど..カバーですので著作権とか。残念です。ブライトンロック~ダイナマイトが150屯って普通に自宅でも観て観たい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAILWAYS | トップ | プチツーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

THE KAI BAND」カテゴリの最新記事