だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

ハケンアニメ3回目

2022-08-15 20:00:57 | 映画
ハケンアニメ
ハケンアニメとりぷる。
3回目デス。同じ作品をこんなに劇場で見るのは蒲田行進曲以来かな。そちらは20代の頃、なんであんなに夢中になったのかと今思えば‥内容は今となってはともかくヤスも好きをつらぬいたのかなとも想う。明日は天気次第だけど山形遠征してメタモルフォーゼの縁側とりぷる(笑)帰って来て速攻で恋は光とりぷる。とりあえずこのとりぷるとりぷる終わらないと先へすすめない。
あはは
さされ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ONE PIECE FILM RED | トップ | メタモルフォーゼの縁側3回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事