だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

闇金ウシジマくん Part2

2014-05-20 18:57:06 | 映画
闇金ウシジマくん Part2
↑↑をクリックすると公式サイトに飛びまする! 注意!!映画の感想の場合ねたばれが含まれる事が多々あります。これから観る予定とかある場合は本文は決して読まないで下さいませ。
MOVIX利府にて
青春映画を2本。観た順番もこれで正解と思えます。
両作品とも自分の道さがし..かな
状況劇場同期の伊藤正之さんが焼鳥屋のおやじでご出演されていました(嬉)
”東京難民”もそうでしたが、ホストにいれあげるって破滅へまっしぐらですね~。ま、実際はどうだかわかりませんが。
お金に困った動機がなあ~..ま、自分もちょっと困っていますが(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年目の学校が始まった.. | トップ | WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事