だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

ノルウェイの森

2010-12-24 12:23:54 | 映画
ノルウェイの森
↑↑をクリックすると公式サイトに飛びまする! 注意!!映画の感想の場合ねたばれが含まれる事が多々あります。これから観る予定とかある場合は本文は決して読まないで下さいませ。
MOVIX利府にて

ビートルズが好きでよくノルウェーの森もよく聴きました。ゴールデンスランバーに続いてですね。
でも小説は読んでいません。
この作品、もし観にいくならお一人でどうぞ。途中でおばさんグループが続々帰っていきました。
1967年。昭和42年から物語は始まる。今どこにいるの...は44年頃か

霧島れいかさんが"ノルウェーの森"を唄っていました♪最後にあんなんなるなんてびっくりだす。
にしても心が病んでしまうというか、それでもなぜ好きでいられたり、かかわっていられたり、観ていて自分自身が痛かったかもしれません。

ここはどこだ..というよりはもしかしてなんで自分がそこに立っているのかが謎だったのかもしれない。
松山さんも菊地さんも10代に見えなかったのがかなり残念。
なんだったんだろうか...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武士の家計簿 | トップ | バッテリー交換♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事