だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

震災から2週間..

2011-03-25 19:03:00 | Weblog
震災から2週間..経ちました。
一応フォーラム仙台では映画の上映を始めたようです。
http://www.forum-movie.net/sendai/schedule/index.html

自分はまだそんな気分にもなれないので行かないと思いますが。

ガソリンの給油待ちの行列がすごいです。
福島の原発から仙台まで約95K。100K以内避難となったら..まあそういうのもあるのでしょうか。僕はバイクしか持ってないのでなんですが、満タンにしておきたい心理みたいなのも分らないでもない。
とりあえず今日は灯油1000円分(10.5L)並ばずにGETして来ました。ちゃりで2K位でした。

朝とか寒いのは我慢して18-21時だけストーブを点けてます。
先々不安ですがいまのところ元気です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北地方太平洋沖地震に関す... | トップ | 災害派遣バイク »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(/_;) (SKD)
2011-03-26 04:48:52
地震速報で「宮城」「茨城」と出る度、ドキドキしてます。
これ以上被害が広がらないよう、祈る毎日です。
返信する
Unknown (どるふぃん)
2011-03-26 15:11:21
同じく、被害が広がらないことを、願うばかりです。
返信する
震災の範囲が広すぎて.. (ごむながおじさん)
2011-03-26 19:21:00
被災し、かつ避難所とかにいらっしゃる方に均等に支援して欲しいと思います。もちろん支援するほうもそう思っていることでしょう。でもまだまだどこがどうとか総括して見えないのでしょう。
1日もはやく平穏な日々を取り戻したいですね。

SKDさん、どるふぃんさん、ありがとう!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事