だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

すべては海になる

2010-03-02 11:03:37 | 映画
すべては海になる
↑↑をクリックすると公式サイトに飛びまする! 注意!!映画の感想の場合ねたばれが含まれる事が多々あります。これから観る予定とかある場合は本文は決して読まないで下さいませ。
チネ・ラヴィータにて

宗教の勧誘の人が"あの人はすくえません"と何故言ったのか、その経緯だけが妙に気になります。なぜなんだ?

家族というものと、まっすぐ生きて行くとはじかれる..みたいな作品だったような気がする。作家も計算して売れる本を書かねばいけないのですね。
ただ、人としての魅力と都合のいい人では、なにかが違うのだけれど、魅力的で都合のいい女性だったサトエリさん..作中出てくる小島小鳥とは同じじゃないと思ってしまいなんだか混乱してしまったのです。

出版社の人..善人そうでかなりむごいのもなんだか考えさせられました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年2月..も終わる。 | トップ | 携帯を新調しました♪~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事