だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

仙台にも猫カフェ開店!にゃあ~

2009-01-23 06:34:27 | Weblog
仙台にも猫カフェが開店したそうです。
ねこ・ねこ・ねこ←クリックするとHPへリンクします。
まだ小猫が多いのでじゃれじゃれだそうです(笑)
料金とか載っていませんが、場所を確認したので来週あたり行ってみようかな。

TOSHIさんの日記でしりましたが、2月の甲斐バンドのLIVEがwowowで生放送だそうです。
ありがとうございます!
スカパーでひと月だけ契約してみようか思案中。
おっと忘備録。東京へのあしを早く確保しておかないと♪~



家の周りであまり猫を見かける事が少ないのですが、2004年9月に見かけた猫様。
なんか強烈だなあ~
いや昨日写真を整理していて出てきたので、載せてみました。ぬはは。にゃっ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い鳥 | トップ | しーの毛並み♪~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬カフェはないのか…? (ゆき)
2009-01-23 09:56:43
いいですねえ、猫カフェ。
疲れた心を癒してもらえそうです(笑)

WOWOWで放送あるんですね~♪
mixiをやめてから、
すっかり情報にうとくなってしましました(汗)
またmixi復活しようかな。

東京行きのアシ、
なんか実感が湧かなくて、
私もまだ押さえてません。
早く決めておかないと(^_^;)

返信する
うさぎかふぇなら... (ごむながおじさん)
2009-01-23 19:49:26
うーん..名古屋にうさぎかふぇがある情報なら入手しておりますが。わはは。犬かふぇはどうかな?

犬さんだとやっぱり一緒に散歩に行きたいですねっ♪
mixi、復活したい時はいつでも招待状送りまする。

東京のあし、来週確保してくるつもりです。日帰りなので帰りは新幹線でと思っていましたです。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事