だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

新・新選組血風録3-4

2011-04-25 05:31:37 | 時代劇

3-芹沢鴨の暗殺
4-長州の間者
見応えありました。長州の間者は結束版と違い間者としての使命感がありました。ただ捨て駒にされているのは同じでしたが...
役者さんたちも識別できるようになってきて段々面白くなってきました。予告編はなかったけれどそろそろ池田屋かな。

3・11 東日本大震災 報道写真展を昨日見てきました...
これが現実だなんて...正直、目をそむけたい。

ブログの方も一時中断しようと思っていたのですが、gooは一時中断とか出来ないようでほっておくと放置ブログになってしまうのす。あはは
今週末から学校も始まり、職場には今日から新人も来る。
4月も後半になり、いろんなことが動き出してきた感じがします。
東北新幹線は本日東京-仙台開通だそうです。

がんばろう東北
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新・新選組血風録1-2 | トップ | 5月になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時代劇」カテゴリの最新記事