だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

空っぽの日々

2008-11-06 17:34:55 | WORKMAN
今日は久々の休みです。
長女の学資保険が満期に。おおっ!
でもこれは娘のためのお金。大事にしなければ!!

新しいMac欲しいなあ~(笑)

まあそれを回収しに行って次は自転車店へ..
日曜日に届くとの事♪~

さあ続いてPINのねた用のアルミ板を買いにDIYへGO!
0.2mmの板が良いのですが0.2だとなぜかみんなシール付。
てか、裏面がシール貼りできるよう糊が付いている。それを薬品とかではがすのも面倒なので0.3mmのものを購入。
ついでにきれいに作りたいので金切鋏や超強力そうな千枚通し。あとやすり。
なんだかんだで5千円の出費。

ハートのPINを出すのじゃ(笑)

映画は来週の月火で何本か観るつもりです。
とっぱさんのblogが読めない...あはは。
八犬伝も来週で最終回。全部H.Dには録画してあるので、これもまた観るつもりです。

全然空っぽじゃないすけど、今日はバイクに乗っていてなんとなく甲斐バンドの”ダニーボーイに耳をふさいで”がヘビーローテでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空回りな日々 | トップ | ハートのAが出てこない♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんの)
2008-11-08 09:19:50
初コメント(笑)
アタシも今、PIN用のネタ作りしてます☆
同じくハート(笑)
返信する
祭り!あねごねえさん初カキコ♪~ (ごむながおじさん)
2008-11-08 19:18:04
おおっ!びっくりしたです(笑)

とりあえず作ってみました。
あともう一枚...でもそれは見せられないな~♪

なんか思いついたら企画倒れでもまず演ってみなきゃねっ!
頑張ってねえ~
返信する

コメントを投稿

WORKMAN」カテゴリの最新記事