だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

えっ!FileMaker10...

2009-01-07 16:00:55 | Mac関連
年明けに通帳がいっぱいになったので(記帳がねw)、更新してきました。
楽天・ベガルタ・89ersなどがあり、迷わず楽天を選択。



裏面はからすこっち。


うーん...貯金できますよーにっ!

で、昨日のMacワールドとやら..
新しい機種はMacBook Proのみ。ああminiが出たら買いだったのに残念。
貯めておこう。おおっ!早速貯金だ。
FileMakerも唐突に10の発売。あらら間もなくアップグレードの案内が来るはず。

ひとつ飛ばしたい気もするけどインターフェイスが刷新されているので、使ってみたいなあ~
あっ!体験版DLしてみようかな?
iLifeも09が月末に発売。あわわ、つかってみたいい~~
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃらし禁止! | トップ | 地球が静止する日 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~こんな通帳があるんですね (みんた)
2009-01-09 17:49:38
こんにちは~。
私も実は七十七銀行に口座持ってるんですよね。20年くらい前に2年だけ盛岡に住んでいたことがあるのでその時に作ったものだけど、あーんこの柄の通帳に変えたい!!!
けど通帳は空欄だらけなので無理ですね。
裏のカラスコの方がデザイン的にはいいな☆
89ersって何のチーム?

通帳の写真ありがとうございました!
返信する
20年前の通帳なら.. (ごむながおじさん)
2009-01-10 06:43:21
おはようございます!
もしかして20年前の通帳なら強制的に新しい通帳にしてもらえるかもしれませんよ♪~

実はカードも4種類あるみたいです。
暗証番号の変更に行ってこようかなあ(笑)

エイティ・ナイナーズはバスケットボールです。こちらもなんとなく勝っていれば嬉しいっす。
返信する
非公認キャラ♪ (ゆき)
2009-01-12 10:42:47
いいですね~、カラスコ!
私も裏のデザインのほうが好き。
通帳新しくするときはコレにします♪
カラスコ、映画に出るみたいですね。
相変わらずの目茶苦茶っぷりで笑いました。
カラスコ大好き!なので、無茶しすぎてクビにならなければいいなと思います(笑)

今年は観戦に行ってみようかな(*^_^*)

返信する
からすこの中の人 (ごむながおじさん)
2009-01-12 22:36:44
からすこの中の人っで誰なんでしょうね?

からすこの映画ってなんでしょう..是非見にいかなきゃ♪~
バイクに乗って登場のからすこっちはたしかに楽しかったなあ~

僕も今年こそ球場行ってみます。
是非、通帳おそろにしましょう(笑)
返信する
カラスコの中の人は (ゆき)
2009-01-12 23:23:29
昔、トラッキーの中に入ってた…と言っていたらしいです。
カラスコ本人が…。

ホントかな~(笑)

返信する
そういえば.. (ごむながおじさん)
2009-01-13 16:34:22
そういえば昔、キャラクター同士でケンカになって出入り禁止になったのってトラッキーだったような...(笑)

その時の中の人だったりして。あはは。

返信する
正解~!(^^)! (ゆき)
2009-01-13 21:40:32
ごむながさん正解デス!
「暴れすぎてクビになった」と。
だからカラスコもホントに心配です(笑)

返信する

コメントを投稿

Mac関連」カテゴリの最新記事