だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

猫川柳カレンダー

2009-01-04 19:32:21 | ぬこ
去年の猫川柳カレンダーを娘達にあげた。
さっそく工作開始!
できました。猫のお面。





ちょっと怖い風景かも(笑)



んでもってこの後しー子とお面のにらみ合い画像があるのですが、洗濯物とかあって恥ずかしいのでここにはいくらお正月とはいえ自粛です。
のはは。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドクリフpart1 | トップ | 明日はどこへ行こう~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします (みんた)
2009-01-06 10:27:46
こんにちは~。

しーちゃん、大きくなってる!様な気がする。
お子様達としっかり兄妹って雰囲気ですねぇ~。

そそ、今週は京都チャンネルで裏通り先生と伝蔵の再放送をやるみたいです。
伝蔵役の役者さんは確かもう鬼籍に入られたと記憶しています。
結束先生のお墓があるのが、彼のお寺ってことだったかと。
時間があったら是非どうぞ!

というわけで、今年もよろしくお願いします。
返信する
ありがとうございます! (ごむながおじさん)
2009-01-06 22:14:45
スカパーの番組表..長男がどこかへ隠しているので明日奪取です(笑)

あっ!しーちゃんは大きくなっていまする。のはは。

先日、通帳を更新したら楽天になりました♪
後日画像アップしますねっ!
寒くて茶の間から離れられないです~
返信する
明日放送です! (みんた)
2009-01-07 13:58:00
こんにちは~。
番組表もうチェックされたかな?
明日(木曜日)午後4時~の放送みたいです。
録画予約してね。

楽天バージョンの通帳写真楽しみにしてます!
では~
返信する
予約しました。 (ごむながおじさん)
2009-01-07 16:27:05
こんにちは。
ありがとうございます!
番組情報見たら面白そうでした。楽しみにしています!

通帳の画像のせました。嬉しいかも♪~
返信する

コメントを投稿

ぬこ」カテゴリの最新記事