だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

“それ”がいる森

2022-10-06 12:19:00 | 映画
“それ”がいる森
子どもたちのシーンがつらいというか、はやく終れと思った。残念だけど。
あんな危険な状態の地域でさらにキャンプ中の人が被害にとか、無いわとちょっと(笑)今日はまきもと山形/ブロークン青森/こちら福島と東北づくしでしたが、まさかの東北3作で仙台住みなのでそこはちょっと嬉しかったのですが。あとは今どき東京から転校生が来ただけであんなに..なります??そういうイメージなんでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイ・ブロークン・マリコ | トップ | 千夜、一夜  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事