だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

本番終了

2010-12-18 23:36:01 | school@Wed
今年も無事終了しました。まあ僕の膝は血まみれですが..(痛!)
無事に終わってなによりです。

甲斐友のゆきさんから甲斐バンドの映画、"照和"がフォーラム仙台での上映決定との吉報が届きました。あざっす!
メールの返信は明日します。(ちょっと私信)

卒業生も結構来てくれて、話は出来ませんでしたが元気そうな姿をみるだけで嬉しかったです。ありがとう♪~
感想みたいなものもいつか聞いてみたい気もします。
あっ!火曜日のK先生も来てくれてありがとうございます!
今、みんなに感謝してます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校行事本番日! | トップ | 甲斐バンドの映画"照和" »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

school@Wed」カテゴリの最新記事