だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

ぼくのエリ 200歳の少女

2010-07-27 14:16:46 | 映画
ぼくのエリ 200歳の少女
↑↑をクリックすると公式サイトに飛びまする! 注意!!映画の感想の場合ねたばれが含まれる事が多々あります。これから観る予定とかある場合は本文は決して読まないで下さいませ。
チネ・ラヴィータにて
なんとなく"小さな恋のメロディー"を思い出させるような配役の二人..うふっ
でも中身はちょっと..このような吸血映画だとはつゆ知らず観たもので、ちょっとびっくりしました。
ちなみに作中で彼女が200才とはいっさい語られていません。

彼女の哀しみ..というよりは自分を守ってくれる人を探し出す術をしっているところが少し哀しかった。猫も沢山出てきましたが..それだけでだれにでも勧められるわけでもないがどんなもんでしょう。
彼女はいつまでも歳をとらない。それが哀しいのかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インセプション | トップ | TVドラマ.. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事