だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

ねこタクシー

2010-06-14 08:34:20 | 映画
ねこタクシー
↑↑をクリックすると公式サイトに飛びまする! 注意!!映画の感想の場合ねたばれが含まれる事が多々あります。これから観る予定とかある場合は本文は決して読まないで下さいませ。
なぜか仙台だと名取エアリでしか演っていない。しかもHPを見たらメンズデーがない...どひゃんと思ったらモバイルクラブ登録でいつでも1200円とのこと。
早速登録しました。まもなく出発します。ってまだ早いか。

名取のイオンモール、初めて行きました。かなり広大な商店街で時間を潰すにはもってこいでした。
この作品、R-15なんですね。たぶん放送禁止用語がってことなのでしょうが、普通に動物を飼うということの責任とか、商売の素敵なアイディアはすぐに模倣されたりとかいろいろ気付かせてくれたかも。


御子神さん(猫)、かわいい~♪パンフによると龍馬伝(10)にも出演されていたみたいです。
法律なんて気にしなくてもいいみたいな辛辣な発言もありましたが..あはは
猫好きさんは満足できると思います。

うちのしーちゃんはあんなふうに公園にはなしたら..だっしゅで逃げるっす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« C-BOY | トップ | pixelmator »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事