だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

教育と愛国

2022-08-19 06:16:25 | 映画
教育と愛国
ああそういうことかみたいな..ニュースとか見てもちんぷんだったことを解説していただいた。戦前の日本の教育が天皇崇拝の洗脳だったことの驚き。
憲法の改正なども私にはちょっと。いろんな見方があって、それぞれなるほどななんて思っています。
いまの統一教会系でもめているような方々が多数出ていました。そういえばNHK党の立花氏もTVは洗脳する武器になるとyoutubeで言っていたことも思い出されました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハケンアニメ延長!! | トップ | 【字幕】君を想い、バスに乗る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事