だいなまいとが150屯

お試し的に作ってみました。どうなることやら・・

パーマン/どらえもん

2003-03-31 19:14:20 | 映画
春休み映画ってことで・・ 
パーマン 
♪ぱぴぷっぺぱっぴぷぺぱあまん、くものううええ~♪だったかな、僕が子供んときは。へたにノスタルジアを狙わず、TVゲームに夢中で仕事をさぼったパーマンってのが良かった。 
 
どらえもん 
見終わったあと長男@もうすぐ一年生が「さいご、なんかかなしかったね」と言っていて、なにげに成長しているんだなあ~などと感心していました。今回はポップコーンもこぼさなかったし♪~テレビよりもジャイアンもすね夫もしずかちゃんも大人びておりました。ジャイアンも親の手伝いをしていてえらい!なみだ・・・はでませんでしたけど(笑)タイムマシンもいいんだけれど・・風の村と未来と現在の地球と、もっとその関係を分かりやすくして欲しかった。なんか納得ができないところもあるんだよなあ~。 
暁スタジオさん!どおすか? 
 
増設H.Dを初期化。新規にOSXインストール。へんな症状はおさまりました。 
さあ、明日から4月ぢゃ!わくわくしたりどよお~んとしたり・・はるだなあ~。甲斐さんのライブもあるし♪~どおなることやら・・・へん? 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「たそがれ清兵衛」 | トップ | タキシード(字幕版) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事