見出し画像

とうきょうめぐり🗼

東京散歩!!the 3rd Burger in 新宿!体が喜ぶハンバーガーのお店♪

こんばんは✨リコピンです🍅

今日は新宿で食べた”ハンバーガー”の
紹介です🍔✨

ハンバーガーといえば、
ジャンクフードの代表と思っている人も
多いかと思いのではないでしょうか?🍀

栄養面からみると、
食べない方が良いと思いつつも
食べたくなってしまうのが
ジャンクフードですよね🤣

今回行ったのは”the 3rd Burger”です✨

東京と岡山に店舗を構えており、
青山や三軒茶屋といった
お洒落なエリアにも出店しているので
知っている人も多いのではないでしょうか?✨

どのお店も、ハンバーガーの
ジャンクさのイメージからは離れた
お洒落な店内と店構え💡


[これまでに無い、
体が喜ぶハンバーガーを作りたい。]

をコンセプトとしていて、
ヘルシーなメニューが揃っているんです😆

今回リコピンが食べたのは


こだわりは
焼き立てのふんわりバンズ
100%ビーフにこだわった自家製パティ
毎日仕入れるみずみずしい新鮮野菜

わさびがアクセントに、
さっぱりと食べれて、
朝でも全然ぺろりといけちゃいます☺️💡

パンや肉に保存料、防腐剤をいっさい
使用せず、安全・安心でおいしく、
野菜は国産✨

ヘルシー志向な方には
とってもおすすめ☺️

ぜひ皆さんも一度食べてみては
いかがでしょうか?✨



東京都新宿区西新宿7-10-5 1F

Open : 9:00~20:00

(L.O 19:30 TAKEOUT 19:45)

 Tel:03-6908-7902


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事