つぶやく程度では終われそうにない

熊本から日々の日記を 
たぶん自転車のことが多くなりそう

大変なことになった

2017年07月29日 | 自転車
昨夜のことでした
休みの前のだからと除毛をしました
いつものクリームを使いました
何度かの使ったコツとしては「たっぷり塗る」
それで普段塗らないお袋さんにもたっぷりついてしまって、ただれてしまいました…
今夜で治りますように

さてさて最近は

去年の夏に欲しかったけど我慢したやつ
この前のグローブより早くきてましたけど載せ忘れ
室内ローラーで試しました
外を走れば風もあるので良い効果に期待です

それから

安定のミノウラ

試し載せ

明日の山鹿ライドに
10月は人吉と佐伯にお嫁様とエントリーしたので思い切って買いました

さきほど明日の準備が出来終わったので
実際は

サドルを外さないといけませんが昔の

これよりは安心
サドル外しがあるので

トルクレンチを準備する
間違えて同じものを2つ買ってしまう
どないしよう

最近のローラー乗りながら観ました

うぅ〜ん
いろいろあるよね〜くらいの感想です
ヘルメットなしとピアスが時代を感じます



さて今日は待望のDVDをゲットしたので

「君の名は」を観ながら寝ます

ツールドフランスが終わったばかりですが

これもお楽しみ

明日はどうなることでしょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿