つぶやく程度では終われそうにない

熊本から日々の日記を 
たぶん自転車のことが多くなりそう

よくよく考えてみたら

2018年06月03日 | 自転車
とか書き出してみたけど
すごーく意識してます
壱岐のレースが来週です
チームのみんなで小旅行みたいな気楽に行こう
上位を狙える実力でもないけど、精一杯とノートラブルでがんばってきます

最近はとゆうと外気温が高くなるとどうしても仕事が忙しくなるので、
平日ZWIFTが疎かになってしまう
土曜も隔週で出勤となってしまったけど、
昨日は休みで金峰山へ2連チャン

今日は途中で足が無くなったのが完全に分かった瞬間があった
トボトボと帰っているとチームの最年少クライマーが後ろから来てあっとゆうまに千切られた
ちゃんと走ってるなー

それでも少しずつタイムが縮んでいくのが楽しくてモチベーションをキープできてる

んで最大のモチベーションアップがこれ
ドドン
CANYON注文しましたーーーー!


いろんなとこで購入から到着までをレポートしてるブログを探したけど、結構古い記事が多かった
まず不安はないけどもっと知りたいことがある気がする
だれも見てない僕の日記でもまとめてレポートしてみます

予定では

まず壱岐には間に合わないのはわかってるけど
ミラクル起きないよね

今日は帰ってからピザを食べに
水牛モッツァレラ使用

これには唐辛子を漬け込んだオリーブオイルをかけて

タバスコより純粋な辛味を足す用で良きかな

次は辛いやつ

ついつい辛いやつ選びがち
唇が痺れる辛味で良きかなでした
メニューもたくさんでまた行きましょう

はあ〜CANYONこんかなー
楽しみー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿