つぶやく程度では終われそうにない

熊本から日々の日記を 
たぶん自転車のことが多くなりそう

お勉強します

2018年09月02日 | 自転車
月末発売だった本が届いた

最初からかましてくれる

ドリルがあるので取り組んでいきます

昨日は朝から宇土イチの予定だったけど
見事に大雨だったので中止
お嫁様の希望でビールを買いに
初めて行きました

ハンズマンより綺麗でDIYコーナーがそそる作りになっていてかっこよかった
次からハンズマンよりカインズでもいいと思ったけど遠いかな

それから5時過ぎに起きてたのでお腹空いてとにかくはやくたべれるお店へ
大文字

見事に汚くできた

お嫁様の分もあり1.5倍食べないといけないからお腹いっぱい
帰って2回昼寝して夜はサッカーの試合行ってきた
チャンスを外したけど無事勝利

今朝こそ宇土イチのはずだったけど
サッカーのダメージがあって断念
ランチは堀川ピッツァ
マルゲリータ

赤牛のなんとか

ちゃんとトマトソース選べばよかったかも

それからは帰って昼寝して
気合いを入れ直して
zwift

30分かるく回して
20キロのレース
久々レースやりましたけど
頑張るの大事
扇風機ぶん回しでも汗だくになった
ハウスオブカードもやっとシーズン4の終わり

レースの時はzwiftに集中

それでこの前からもう一度
弱虫ペダルを最初から見直してます
小野田くんがんばれー


また来週

最新の画像もっと見る

コメントを投稿