つぶやく程度では終われそうにない

熊本から日々の日記を 
たぶん自転車のことが多くなりそう

HSR九州サイクルロードレース 2019 最終戦

2019年10月19日 | 日記
ほんとに走らないままレースを迎えてしまった
走ったのは火曜のみ

体重はいつもより3キロUP
腰痛がひどくなってる
昨日から雨降っててレース前には止んだけど充分なウェット
空気圧は少し下げて
アームウォーマーは直前にやめて
アイウェアはRADAR EVにした
シューズはソールが割れちゃったFACTOR TECHLACEはやめてEMPIRE ACC
いつもと違いはそれくらい

レースはというと10周くらいまでは路面が乾ききらなかった
ペースはいつもより少し遅い
集団も散らばらずに行ってたみたいで




残り3周くらいからペースアップしたけど
最終周の第一コーナーで結構なブレーキで減速があってバックストレート前に位置取りし直すのにパワー使い切ってしまって
ゴールは残念ながら全くだった


泥だらけ
今年最終ロードレース終了
去年より強くはなったと思う
最高5位
来年もがんばろう

まずは冬は九州シクロクロスに挑戦
楽しみだな

気まぐれでGOPRO買った


チャリも釣りも取ってみよー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿