つぶやく程度では終われそうにない

熊本から日々の日記を 
たぶん自転車のことが多くなりそう

再建手術後5週目

2021年03月10日 | 日記
パリ〜ニースも開幕
23時以降に中継スタートなので平日は起きれないので翌日観てる
やっぱりログリッチが勝つのかな
リッチーポートのリタイア残念だな
今回MADONEを選んだのも少なからず影響あるからな

今日からはティレーノ〜アトレティコ
サガンも出てるし
ライダーはこっちが豪華な感じかな
コンタドールのバイクをAURUMが走ってる
ホイールはENVEとかかっこいいなー


instagramをチェックしてみたらいろんなホイール付けてるけどほんとのスポンサーはどうなるんだろ

FOCUSの方はフロントディレイラー調整にショップへ持ちこんだついでにPROJECT ONEの状況を確認
4月上旬には受け渡しできそうとのこと
楽しみ過ぎる
ボトルケージも選ばないとな
ヘルメットも新調したいとこ

久々にZwiftに入ってみた
Applewatchから心拍転送できた
毎日ハートレートのバンドを洗濯するの気が引けてたしよかったかな

やがて術後7週経つ
自転車以外のスポーツはまだまだだろうな
金曜に診察なんて言われるかな






最新の画像もっと見る

コメントを投稿