つぶやく程度では終われそうにない

熊本から日々の日記を 
たぶん自転車のことが多くなりそう

オートポリスにてオール九州2時間耐久サイクルロードレース

2019年07月28日 | 日記
4月末からはや3ヶ月
時が経つのは早い

先週から毎日外を走った
水曜にはスクワット
木曜にフットサルやって
金曜は身体は疲労蓄積
それでも前日の夜は意を決して外を走った
それが功を奏してDi2の充電切れが発覚
よかったー
本番ならレース終わってた

その夜は積込しながらツールドフランス観戦
今年はアラフィリップがすごかったけど
19ステージはかわいそうだったけど、天候はしょうがない
18ステージでの下り追いついてみせた意地はすごかった
ベルナルすごいね

自分のレースの本番はというと
2時間に短縮されたからがんばって先頭集団について行こうと思ってた
2周目で結構な落車が起きて分断
自分のポジションは悪くなくて影響はなくて済んだけど
やっぱり登りで付いて行けず諦めました
周回差毎に集団について行こうとしたけどやっぱみんな早い
尊敬する
結果4周差でフィニッシュ
楽しかった
途中でローテしながらペースを作れた



あの短いインターバルをしっかりこなせるようにしないとな

次は真夏のHSR
次回の目標は集団内で怖がらずに走る

ちゃんとやれば体重落ちるし
CANYONに見合う自分になりたい

ご褒美のお寿司最高







かんぱちうまー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿