つぶやく程度では終われそうにない

熊本から日々の日記を 
たぶん自転車のことが多くなりそう

あけました

2018年01月03日 | 自転車
新年を迎え3日目
明けましておめでとうございます

確か去年の正月に初投稿してやがて1年というとこ

自意識が邪魔をしてスマホで写真を撮るのはなんか苦手だったけど、ブログのネタにと写真を撮ることが増えたことは確か

元旦にはスターウォーズを観に行って
昨日は蹴始めと朝からサッカーして
今日の夕方が自転車始めとなった

ナルシストででっかい太陽を拝んだ


去年末にロードバイクチームに入れてもらった
今年は成長の年です

はやくなった暁にはロードバイク2号を買いたい
もちろんレース仕様のやつ

ペダリングスキルは依然上がらず
これも成長の年

そして年末にはおうちを買いました

リビングからガレージを伺えます
これまで室内でのローラーで気を使ってましたが、
ガレージなので心配無用
素晴らしい

そんなとこで2018年スタートしておりまーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿