つぶやく程度では終われそうにない

熊本から日々の日記を 
たぶん自転車のことが多くなりそう

MADONE SLR Project One 納車

2021年04月01日 | 日記
昨日の仕事帰りに受け取ってきました
改めて
TREK MADONE SLR7 Project Oneでオーダーしたニューバイクが遂に来た

黒と白のシンプルな配色にしてます
完成車のブラックにマット塗装になってますけどこれはグロス

前のAEROADがマットブラックだったし、艶ありに惹かれてました

新しくなったカーボン
IsoSpeedは想像以上にグラグラしてて
設定をまたお店に聞いてみよう


カラー以外に変えたとこはホイール
Aeolus XXX4
最上位グレードのXXX
リムハイト47mm
XXX6になると60mmあるので4にしました

サドルもせっかくなのでカーボンレール
Aeolus Pro
途中でサドルを買い替えることはないと思ってたから最初から良いものにしておいた

SLR7のShimanoなのでULTEGRAでパーツセレクトしてあるけどディスクローターはDURA ACEに

完全に見た目でブラックのフィンにしたかった

まだよくわかってないけどリアライトはボントレガーのBluetooth接続できるやつ
サイコンの電源を入れるとこっちも自動で電源入る
毎回じゃないからまだ理解できてないです

サイコンとライトはこれまでのもの
Pioneer SGX-CA600

ペダリングモニターも継続で


とりあえずまだ30キロ程度しか走ってないし、思いっきり走ることはできないけど
MADONEの性能に驚いてます
すごいバイク

細かいことはまた今度紹介します

しばらくは虜になります










最新の画像もっと見る

コメントを投稿