つぶやく程度では終われそうにない

熊本から日々の日記を 
たぶん自転車のことが多くなりそう

3連休の中日

2017年11月04日 | 自転車
雨が続いた週末が続いてましたが
待ちに待った晴れ

とは言いつつ外は走ってません

結局Zwift
パワーもわかるし
映画も観ながら走れるしー
外寒そうだしー
とか
走り出したらすぐ関係なくなるような理由
今日は50キロ


この前10月31日のZwiftでは


仮装してるライダーが結構いた
やり方は全くわからなかったけど
そもそもまだまだZwiftのことを深く理解していない気がする

そして残念なことに
GARMIN vector3 が発売延期

昨日発売の予定だったのに
はやくはやくぅ〜

昨日は久々に
魚雷へ
満足満足

帰ったら家の前に

死んだように眠る猫が
心配だったのでだいぶ近寄ったのに微動だにしない

楽天で注文した車載用リアエンドサポート

これは次回車載の時まで保管

今日はさいたまクリテリウムでしたね
走ってたときのフルーム

終わってからのフルーム

フルームと言ったらOAKLEYだけどRadar EVのイメージだったけど
この前の上海クリテリウムもJawbreakerをかけてました
フルームの顔が小さいのかこのJawbreakerのレンズが大きく見える
新製品なのかな…?

Jawbreakerといえばカベンディッシュが優勝でしたね

beatsのイヤフォンもかっこいい

お昼は大薮サイクルさんでサドルをゲット
お嫁様のを試したところ結構良いので
ほんとは

S-Works Power Arcが欲しいと思ってましたが、
こちらはPROが2個買えるほどのプライスなので…

そしてようやく明日

ロンドンから届きそうです
朝一来ないかなー

さて来週の試験勉強を少しくらいしなければ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿