杜松の赤裸々白書

日々、考えてることなんかを文章にしていきます。コメント、TB大歓迎です。

梅雨明け~ムシムシ

2005-07-18 14:53:43 | 日記
7月18日、今日は海の日~
いよいよ梅雨も明けて夏本番って感じですかねー
海の日を広辞苑で調べてみたんですが7月20日となっていました。
これいつから変更になったんですか?w知らなかった・・・

高校野球も始まりました。
今頃、京都の西京極球場ではわしの母校が甲子園出場を賭けて奮闘している頃でしょう~
野球はあまり興味ないので球場に出かけて応援するって気にはならないです。。。
昔は甲子園に出場して、今の西部ライオンズ松坂がいた頃の横浜と決勝を戦ったこともありました。
けれども、最近はめっきり出場しなくなったので頑張って欲しいもんです。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(ノ∀`*) (しずく)
2005-07-18 22:38:07
海の日はねぇ~多分、祝日がある週の月曜日が休みになるよぉになってるんだよーww

最近月曜日を祝日にして3連休にしよぉってゆうのが多いっしょ

まぁ・・・うち的には、飛び飛びに休みがあったほぉがうれしぃかも・・・?って思ったりもしますがw

連休だと出掛けられるからねぇ~旅行とかの観光収入を増やす目的も(*・д・)(・д・`*)ネー



高校野球イイーーー♪♪

あの、真夏の太陽のもと頑張る姿に・・(ぇwww

今年も応援しなければぁ~
返信する
Unknown (杜松)
2005-07-19 20:46:01
ほうほうー勉強になりますw

わしも気がむかんかったら大学いかんこと多いから休みはいつでもイイw



しずく、そう言えば野球好きだったなぁー

わしはじぇんじぇんわからんがw
返信する
おっす☆ (issie)
2005-07-21 00:01:44
テスト勉強はかどってるか?(笑)

俺は頑張ってるで☆

バイトも勉強も遊びも恋愛も忙しい毎日を過ごしています。杜松やんも頑張れっ☆

又夏飲みに行こう☆
返信する
Unknown (杜松)
2005-07-21 20:22:58
わし、集中力ないからのぉ~

まず机に座るまでに一苦労w



お~また飲みいきまひょ~

んで羽目はずしましょw
返信する
Unknown (ちゃわんむしまろ)
2005-07-25 14:21:18
7月20日に、赤ちゃんがうまれましたー!私も海の日が変わった事知らなかったです(Θ。Θ)暑いしテスト大変だけどがんばってください(*・д・)(・д・*)ネー
返信する
Unknown (杜松)
2005-07-25 20:04:24
まろさんおめでとうございます!!

&おひさしぶりです^^

まろさんもこれからお子様がまた一人増えて忙しく&楽しくなりそうですね☆

暑さに負けず頑張ってください^^

応援してまーす~
返信する
Unknown (ah)
2005-08-01 15:50:42
返信する

コメントを投稿