杜松の赤裸々白書

日々、考えてることなんかを文章にしていきます。コメント、TB大歓迎です。

タイトル変更

2005-12-23 21:16:18 | 日記
昨日、学校帰りの電車でけったいなおっさんを見た。
耳にヘッドホンをして「アーーッイ、ハブ~~~~!」を連呼している。
もちろん、みんなそのおっさんを凝視しているがおっさんはお構いなし。
英会話レッスンを聴いているにしても「I have~」の発音などそれほど練習する必要ないだろう。
よく、考えたら「あーーーっ、さぶ~~~~!」を連呼していたんだろう。。。

こんばんは、杜松です。


明日は久々土日、バイト休みをもらっているのでゆっくりできそうです。


M-1,有馬記念と楽しめるテレビもたくさんありますね。

M-1は笑い飯が優勝するような気がします。
有馬記念はディープ負けるような気がします。

M-1については予想が当たったら友達にお気に入りの定食屋でメシをおごってもらうことになっています。
そいつは麒麟と言ってましたがまずないでしょう。

くだらん予想はこれくらいにしておいて。
ブログのタイトル変えました。
気まぐれ日記って結構ありきたりですしね。
ブログを書くようになってからいろんなこと考えるようになった。
世の中で「当たり前」「常識」って考えられてることが最近、「そうじゃないな」って、「当たり前じゃないな」って思うようになった。
だから、そのままタイトルに使用。
また、タイトルはその時々で変えていくかもしれないのでご了承ください。
基本、「気まぐれ」ですので。
ただね、このタイトルを変えるとHP,ブログランキングと少々、いじくらないといけなくなってくる箇所がでてくるのでそれが面倒です。
当分はそのままになっているかもしれませんがお気になさらずに。




ブログランキング、クリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿