my life still goes on 2024

コツコツと60代を突き進んでおります

MIIでフレディ作ってた\(^o^)/

2020-06-22 21:52:17 | QUEEN

何気なくPCのファイル整理をしていると、
懐かしいデータに出会ったりします。
HDの容量を圧迫しない限り、
ついつい不要データもそのままにしがちです(^^;)

で、先日見つけたのは、ある動画ファイル。
映像を見てみたら…
数年前に息子とWiiを遊んでいる時に
その画面を撮ったものでした。

WiiというのはMIIという、
アバターのようなキャラクターを作って
それを自分のコマとして遊べるのですが、
ハハハ、ワタシ、
QUEENのフレディマーキュリーを模して
作っておりました。

息子「けん★」と、ワタシ「フレディ」で
対決するゲームやら、共同作業のゲームなどを
やっていましたねえ。懐かしい(*^-^*)

このフレディが楽しく笑ったり、走ったりするんですよね。
「けん★」にゲームで負けると悔しがったりね。
およそ、フレディらしくないのですけど。

ちなみに、動画の撮影年を調べると2014年。
息子が小学校4年の頃でした。
そうだな、一緒にたくさん遊んだっけな。
サッカーもね、旅行もね。
って、このブログにも
ちゃーんとたくさん記録があるのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿