神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

もう一度お勧めします。

2006年08月21日 00時51分10秒 | うんちく・小ネタ

 7月にもお勧めいたしましたが、我々の仲間の「ノリ」の旅行記が中々楽しいです、ハプニング有り、人との出会い、美味しい食べ物、風俗など、一日に何回かの更新があり、色々な面で参考に成ると思います。http://blog.goo.ne.jp/nolyko 元気な行動力の有る「ノリ」に応援としてBLOGを見て下さい、コメントの載せてね。

 僕は店のショウウィンドーの写真を頼みました、靴屋だけで無く色々なお店の写真を頼みました、約3ヶ月の予定で世界を回ります、東周りで帰って来る予定?です。

 世界はフラット化して狭くなりました、殆どリアルタイムで情報が見れます、活動の時差だけの気がします。でもこれもインターネットの有る所だけかも知れませんが。今はNYでこれからカナダに行きヨーロッパからエジプト・インドを周り帰ってくる予定です、応援して下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。