神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

神田まちあるき・・行って来ました「大友克洋GENGA展」

2012年04月16日 00時07分05秒 | A 地元活動・個人の活動
 昨日の雨と腰痛で昨日は最悪でした、多少回復が出来たので予定通りに「大友 克洋 GENGA展」に行けました。

Sany0704
Sany0703
 ローソンチッケトで予約して行きました、場所は千代田「アート3331」元の錬成中学校の有った場所です、リンクを参照して下さい。

 大友克洋GENGA展です、リンクで確認して下さい。展示会の詳細は撮影禁止なのでUPは出来ません、でも大友さんの力量が良くわかる原画の数々です、精密な描き方迫力の有る作品です、漫画の原画ですが表紙とかは一つの絵画と言えます、見ているだけで疲れました。

 今回の目玉の一つが「金田」のバイクの実車です、実際に作った方がおりました九州から走って来たそうです!リンクしました。
Sany0707
Sany0710
 協賛金500円以上カンパしますと実車に乗って写真が撮れます!!


Sany0708 リヤからの眺めです、漫画との違いは分かりませんが(以前大友さんがバイクは詳細を決めてなかったので画面で微妙に違っているとも言ってます!)実際に乗って走って見たかったです。


Sany0725 購入したカタログです、内容はしっかり出来てますが、しかし5040円は高すぎませんか?全ページで250頁展示された原画が載ってます、GENGA展と同じ様に力作ですが、二男坊は買えなかったです。でも良く出来てます絵も綺麗だし仕方が無いかな。

 オマケ

Sany0720
Sany0722
 Sany0720_2
バイクの有る場所だけ撮影は出来ます、同室には落書きコーナーが有り色々な方が思い思いに書き込んでました、そこに発見!筋肉マンはDAIKIだったけ?書いたのは自分では無いです。

 今日は久しぶりに二男坊と二人で楽しい時間を過ごしました、時々は良いのかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。