神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

春からの新作・・・・3

2012年04月14日 05時52分56秒 | コスメ・ファッション
 昨日は暖かくてすごし易い日でしたが、今日は一日雨の様子です店は暇でしょうから、在庫の整理をしようかな。新作が入荷すれば、旧作(内容では無くサイズが少なくなった商品)の整理が必要ですから、以前は大掛かりな「諸恩セール」を行いましたが、今は少人数なので暫時に行っております。

Sany0688
 最初はREGAL企画の「シェットランドフォックス」のコードバンウィングチェップ・TANです。日本で作られたコードバンを使用して国内での製造だと思います、ソールは革底でグッドイャーウェルト製法です、昔風のアメリカントラッドです、ガッチリして存在感が有ります、以前にREGALで使用していたコードバンより数段革が良いです、ソール交換をしながら長く楽しめると思います。
 アメリカントラッドの復活かな?段々楽しくなって来ました。 メーカー希望価格 68,250円(税込)

Sany0687
 クラークス・Clarksの新作です、ソールはドライビングシューズです、夏場に素足(本当はスニーカーソックスの様な短いものを使って欲しいですが、足の汗で靴の内部が傷むので)履くと良いと思います、一押しは久し振りのNVYです、履きこんで少し色が落ちてくるといい感じが出ます、メンテナンスはスエードスプレーのNVYです、履いてご来店の方は常時メンテ致します。メーカー希望価格 16,800円(税込)

 オマケ

Sany0534 Alden のウィングティップのブーツ・TAN色です、顧客さんに頼まれて色を付けました、左が通常右が色つけ加工した物です、大分良い雰囲気の成ったと思います。

 オマケ・・2

Sany0685
Sany0686
 世界で一つだけの、ネイビースエードのサドルシューズです、ソールはビブラムのレンガソール、グッドイヤーウェルト製法です。顧客さんの注文で製作した物です、非常に良い出来ですカッコいいですHさん。

 今日は左足のハムストリングが痛いです、足を上げることも辛いです、椅子で仕事していると足が攣りそうになります。運動不足は事実ですがストレッチしても改善しないのが辛いです、マッサージに行こう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。