神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

「東京マラソン2007」

2007年02月18日 04時47分03秒 | スポーツ

 今日「東京マラソン2007」が開催されますね、友人が抽選で当たり参加します。天気はどうなるのかな?朝は雨みたいです、今日は甲府方面に出かけるので、新宿の大ガードの近くでマラソンを見る予定です。

 しかし3万人が走るのですから、上手く合えるかな?写真も撮る予定です。

 初めてのイベントは裏方達の人が大変でしょう、僕が参加している「長谷恒・山岳耐久レース」もボランティアの方の努力で14回も続いてます、上手く行けば主催者の手柄、上手く行かないとスタッフの努力が反映されない。

 色々な意見が有るでしょうが、都民全体で応援出来るイベントに成れば、それはそれで楽しいと思います、ただ慎太郎さんの思い込みだけに成るのは感心出来ないですが。

 取りあえず、友人が無事完走出来る事を応援します、頑張ってね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。