神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

お疲れ様だった!

2006年04月01日 20時24分25秒 | インポート
今日て三日目、今日の午後にやっとベットに起き上がりました、すごく疲れた、自分の体とは思えません。 56時間寝たきりだった!立てないものですね、初めて解りました。皆さまご心配をおかけしました、後はリハビリに専念します。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした。でも、リハビリを必要とするほど... (kokoton)
2006-04-01 20:28:53
ご苦労様でした。でも、リハビリを必要とするほどのベッド状態でなくて良かったですね。まずは手術成功おめでとうございます!
返信する
術後のほうが大変だと思いますが、後は回復してゆ... (菊池(元C社長))
2006-04-01 23:04:37
術後のほうが大変だと思いますが、後は回復してゆくだけですから!本当にお疲れ様でした!さて、驚かれると思いますが、苦労覚悟の上、メフィスト社で働くことにしました。当然、復活大喜は攻めますが…。
元C社社長→M社
返信する
よかったー(ホッ)&お疲れ様でしたっ。 (ぐっち)
2006-04-02 18:11:15
よかったー(ホッ)&お疲れ様でしたっ。
56時間っ!!身体の負荷具合を物語る時間ですね。ほんとに大変な手術、お疲れ様でした!
いつもアクティブ☆なマスターとしては寝てる方が疲れたりして…。
でも完全復活まではゆっくり休んでくださいね。(ρ.-)
返信する
具合いかがですか? (arai)
2006-04-03 10:06:48
具合いかがですか?
週末にでもお伺いしてみます。

おつかれさまでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。