神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

大喜情報・イベント情報

当分の間 営業時間を 11:30〜18:30 に変更致しております。  _________________ _________________   8.9月の土曜日は通常どおり営業いたします。8月は夏季休暇と一部の店内改装を行います。9月は 通常営業いたします。ただ今在庫整理中です、この間の営業自粛でお靴も動いておりません!男女ともお買い得品を色々ご用意いたしました、特にスニーカー・散歩用 ・BOOT等はお買い得です。    スタッフも少人数での対応中で色々とご迷惑をおかけしておりますが、出来るだけの新製品・廃番品、等色々アップいたしますので、宜しくお願いいたします。 _.   .千代田区神田小川町1-1  3292 0704 .    .*営業時間 平日 11:30~18:30  土曜・祭日 12:00~18:00 . . . .*休業日 日曜日 祭日( 不定休 ) . . _. _. _. _. _. _, _. _. お問い合わせは左側のメッセージを送るからお願いいたします。

最後のピーク。雁坂峠から笠取小屋まで。(後日編集)

2005年11月05日 18時35分37秒 | スポーツ
 最初のピーク、水晶山(2158m)
kasatori06

kasatori07 二つ目のピーク、古札山(2112m)

あと一時間で小屋に着きます。 大分暗くなって来ました。p506ic0018546978.jpg 携帯の写真
kasatori08
kasatori09 燕山(2004m) 暗く成ってきました。

途中で道を間違えたので着いたのが六時に成ってしまいました。 食事も終り、休んでます。明日は笠取山周辺を散策します。p506ic0018678054.jpg 携帯の写真
kasatori10
小屋番は気さくで優しい方でした、到着が遅れたのでご心配をお掛けしました。

雁坂峠到着!(後日編集)

2005年11月05日 14時31分09秒 | スポーツ
後約二時間の登りです。凄く気持が良いです、結構登山者が来てます。

ほぼ予定通り、3時間20分、途中休みが2回。後は陵線を3時間、笠取小屋まで。 静かで気持ち良い、風も無し、久しぶりに楽しい。p506ic0018415900.jpg 携帯の写真

kasatori04
雁坂峠からの眺め、ここを登って来ました。

西沢渓谷の紅葉。雁坂峠への登り(後日編集)

2005年11月05日 10時45分05秒 | スポーツ
これから雁坂峠への登りの始まり。 紅葉が綺麗です。
karisaka01 携帯の写真
kasatori02
西沢渓谷の紅葉、お天気も良いです。

雁坂峠への登りの始まり。 天気も上々、暑いです。p506ic0017957133.jpg

一休み、ここから山道登りが続きます。 圏外なので後で送信します。p506ic0018088207.jpg 携帯の写真
kasatori03
綺麗な水、水場は沢山有りました。

今日は山行の日。

2005年11月05日 10時02分39秒 | スポーツ
久しぶりの土日休みなので、山に行きます。奥秩父の雁坂峠を越えて笠取山で一泊、次の日は時間が有れば飛龍を通って丹波に抜けて奥多摩から帰ります。久しぶりの山行で嬉しいです、無理せずノンビリ行きます。 今回の目的の一つは雁峠の小屋が今どう成って居るのか?の確認です。もうすぐ塩山に着きます。バスで西沢に向かいます。