大丈夫だよ。

卵巣腫瘍の治療を終え、再発予防の為の情報を交換したいと思っています。病を皆で乗り越えましょう。

ブログ開設

2006-05-04 22:00:33 | 00 はじめに
 GW中、全ての人が行楽地でにぎわい、幸せそうにしている中で、何だか健康な人がうらやましくなる自分がいました。それで、同じような気持ちになっている人がいるのではないか、とブログを開設しました。
 4月のある日から、私の日常は非日常になりました。何度か現実が夢ではないかと考えたが、違いました。
 そのある日に、私は「がん告知」されたのです。37歳、全く予想外のことでした。
 医者はこう言いました。「卵巣が急に腫れてきています。悪性の可能性が高いです。すぐにがんセンターに行って下さい。それとも大学病院にしますか?」
 私は大学病院にしました。がんセンターにしなかったのは、何とか良性であってほしいという願いを込めたのでした。
 このブログは、毎日のこころ揺らぐ日常/非日常をつづっていきたいと思っています。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿