大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

大宮のサッカーが出来るように

2006-09-18 | 大宮アルディージャ
こんばんは。

昨日の試合、
今日の練習試合と
なかなか良い内容で戦えていません。

結果も良くないので
チームも勢いに乗れていません。

自信を持って
大宮のサッカーが出来るように
もう一度チーム一丸となりたい。

明日はゆっくり休んで、
次の広島戦に向けて良い準備をします!

それではまた。
おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大悟選手!! (ひとみ)
2006-09-18 20:10:55
さっき大悟サンの日記を知って(^^;)また来てみたら‥更新されてる!

マメなんですね(Pv`*)笑



初投稿です☆



アルディらしいサッカー…期待してます。後半の猛攻にも力を入れてほしい!!しっかり足休めて万全な状態で試合にのぞんでください。アルディには大悟サンが必要です。大悟サンがボール持つと…なんていうか、何が起こるかわからないのでわくわくしちゃいますよw

応援してます(`・∀・)o





ひとみ



返信する
がんばれ! (野人)
2006-09-18 20:27:36
次の試合では大悟選手の活躍を期待しています。がんばってください。応援しています!
返信する
次は勝ってね♪ (よしき★まま)
2006-09-18 20:28:09
大悟選手 こんばんわ♪

今日の練習試合も負けちゃいましたね

次の試合はチーム一丸となってがんばって下さい。

応援しています。



今日はゲーフラにサインをして頂いてありがとうございました。がんばって大悟選手の似顔絵を描いてみました。次のホームでチラッと横目で見てくださいね。
返信する
お疲れ様です(*^^*) (ともみ)
2006-09-18 20:33:55
こんばんは

ゆっくり身体を休めて、次の試合頑張って下さい

応援してます(*>艸<*)
返信する
甲府戦… (リス母)
2006-09-18 20:36:17
お疲れ様でした。久々に大悟選手のプレーをする姿を期待しながら、小瀬に乗り込みましたが、ウ~ンッ…… なかなか大宮らしいサッカーが、出来ていなかったのが残念です。

ご自身もわかっているかと思いますが、チーム全体が【勝つ】事に関して、貧欲になっている気がします。残りの試合数はアウェーでの試合が多いですが、私達も行ける限り参戦しますので【絶対に勝つ!!】と強い信念を持って、チーム一丸となって頑張って欲しいです☆私達サポも選手と同じ気持ちで戦っていますよ! 頑張ってとしか言えませんが、心より願っています…
返信する
大悟がキイカケを! (坂東太郎)
2006-09-18 20:38:34
甲府戦もひどい前半でした。

大悟が入った後半はやっとエンジンがかかった感じがしました。

最近は先制されて・・・やっと目が覚めて点を取りに行くものの、前掛りになったところをカウンターで失点というパターン。

次に広島戦は、大悟のキックからまず先制点をGETしてください。

今の大宮には大悟の正確なキックによる先制点がチーム浮上のキッカケになります!

頑張れ!エイトマン!大悟!

広島にもいくぞ!アシスト&ゴール、信じてるぞ!!
返信する
次節は頼みます。 (オヤジサポ)
2006-09-18 20:54:37
甲府戦は見るに耐えない試合だった。おまけにあの挨拶には正直がっかりさせられました。大悟へと言うよりは選手の方々全員に言いたい。勝っても負けても敵より一所懸命プレーしてサポに胸を張れる試合内容を期待しています。広島には勿論、応援に行きます。力の限り大宮コール、大悟コールします。だから、負けないでくれ。

(トニへのアシスト、素晴らしかったよ。)
返信する
大吾 (cqp)
2006-09-18 21:31:06
今が耐え時ですよ。

なんとか勝ち点獲得して来期につなげてください。
返信する
おつかれさまでした (まみこ)
2006-09-18 22:02:39
ん~・・・



チームがノれていないんでしょうか・・・

ちょっと落ち込んでしまいます・・・





でもやっぱり次で頑張るしかないから、早く切り替えないとネ



切り替えたモン勝ちです!



チームのみなさんにも前向きな気持ちで強くイッてほしいです。

試合数も残り少ないし・・・



大宮らしさが戻るキッカケがつかめるコトを祈っています
返信する
忘れられません。 (みなこ)
2006-09-18 22:09:37
こんばんは。

直感が働き引き寄せられるようにして、ここに来ました。



昨日、今日と、試合お疲れ様です。

昨日はテレビで試合を、今日はHPで試合の結果を見ました。



結果も、と仰っている大悟さん。

内容も、思わしくないと思われているのだと推しています。



チームに強くなって欲しい。

大悟さんにも、いつも楽しくサッカーをして欲しい。



私の大好きなバレーボール選手の言葉です

“反省はきちっと、でも切り替えは出来るだけ早く”

練習場で「頑張って下さい」と言う私に、笑顔で「はい」と応えた大悟さんを、忘れませんから。

返信する