大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

バウルさんに2アシスト

2006-08-05 | 大宮アルディージャ
こんばんは。

今日は湘南ベルマーレと
埼玉スタジアムのサブグラウンドで練習試合をしました。

45分と半分だけで交代しましたが、
セットプレーからバウルさんに2アシストできました。

精度をもっともっと高めて、リーグでも得点に絡みたい。
試合の内容はまずまずでしたけど、
もっとシンプルに攻めたかったと思います。

暑い時期に勝ち点をとるために、
チームとして1つになれるようにトレーニングをしていきます。

そしていよいよ明日から代表の合宿が始まり、
9日の試合に向けて、精一杯やってきます!

是非、応援宜しくお願いします!!

それではまた。
おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大悟選手おめでとう、がんばって (宮原のリス)
2006-08-05 23:20:37
大悟選手、代表おめでとう。

今日も、アシスト良かったです。

これから、水土水土になりそうですが、

怪我をせず、よく休んで活躍してください。
返信する
おつかれさま! (ゆめ子)
2006-08-05 23:25:30
今日は練習試合おつかれさまでした☆

明日から代表\合宿はじまりますね!

がんばってきてください!!

大悟選手が代表\によばれたことすごく嬉しかったですよ。

9日の試合、代表\ユニ着てプレーしてる大悟選手みれること楽しみにしてます♪
返信する
おめでとう!!体調管理が心配です。 (童顔りす)
2006-08-05 23:36:30
本当に おめでとうございます。

いよいよ“日本の大悟”が浸透して来ましたね。

きちんとした言葉で日記を書く大悟選手の心をとても好ましく思います。  このまま

世界の大悟”へ一歩一歩着実に、精進をお願いしたいと期待しております。

Be Success Daigo!

スケジュールが厳しくなります。くれぐれも怪我のないことを祈ります。
返信する
こんばんは (里美)
2006-08-05 23:52:38
暑い中の練習試合、お疲れ様でした。

明日から代表合宿ですね。いよいよだぁ♪

いってらしゃ~い

くれぐれも怪我には気を付けて・・・でも思いっきりやってきちゃってくださいね。
返信する
サッカーやる環境じゃない…(笑) (Unknown)
2006-08-06 00:02:15
まずはお疲れ様です、今日もいい仕事してますね。

暑かった。でも南アはもっと暑い。

そんなコンディションで90分仕事ができる強靭な肉体を求められる、まさに規格外

日本人離れした小林大悟に化けてください。
返信する
普段着で・・・・・。 (kiku)
2006-08-06 00:07:29
かざらなくていい、普段着のサッカーを展開してください。



サムライブルーの誇りを胸に!!!。」
返信する
「ハ~イ、大悟」♪ (ラブ☆アル(妻♪))
2006-08-06 00:09:48
こんばんは。お疲れ様です♪今日も本当に暑い一日でしたね。体調はいかがですか?きっとここ数日、めまぐるしすぎて慣れない事ばかりで大変だと思います。でも「今を楽しもう!」皆、大悟が心配で、大切で、応援したくて仕方が無いのです。今日、練習試合観に行きました。アシスト場面も良かったです!勝てて良かったです!怪我しなくて良かったです♪さあっ!明日からの合宿頑張って下さい♪「燃えろ!大悟!」
返信する
Unknown (すずき)
2006-08-06 00:41:41
練習試合お疲れ様です。



代表の合宿、試合も入ってくるとコンディション維持も大変ですね。



9日の代表戦後には再び大宮で負けられないC大阪戦がありますから、代表で良いゲームをして帰ってきてもらいたいです!



返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-06 00:43:35
親愛なる大悟選手、代表\選出本当におめでとう御座います!! 夢をご自分の手で一歩手繰り寄せましたね!! これからも自分自身を、そして大宮アルディージャを高めていって下さいね!!

ひとまずは、我が事のようにうれしいです!! 大悟選手、これからは日程的にも体力てきにもタイトになってきますね、どうか怪我の無いように。

僕ら大宮サポは大悟選手を全力でサポートさせて頂きます!!
返信する
お疲れさまでした! (ちゃちゃ)
2006-08-06 01:10:10
暑い中の練習試合お疲れさまでした! 今日のアシストもよかったです! 前半戦の終わる前からフラフラしていたらちょうど終えて帰る大悟選手と会えて握手までしてもらえて嬉しかったです(^O^)娘もとても喜んでいました。しかし今日五日に誕生日を迎え二歳になった息子を連れていなかったのは残念でした。最近「サッカー選手になりたい?」と聞くと「うん!大悟(選手みたいに)になりたい!」と答えるくらい大悟選手が大好きですから…。明日からの練習頑張ってくださいね~。
返信する