大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

力が入っていたせいか...

2006-08-06 | 大宮アルディージャ
こんばんは。
今日は練習試合をしました。

あまり納得のいくプレーは出来なかったけど、
フリーキックから得点出来ました。

昔から一緒にやっていた仲間も居るし、
いい選手が揃っているので、
コンビネーションを高めればいいプレーも出来ると思います。

力が入っていたせいか正直疲れきっています。
また更新します!

それではまた。
おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (デンシ)
2006-08-07 00:08:00
内容はニュースの範囲でしか見れませんが相も変わらず良いプレーが見れて良かったです

体調には気をつけてさらなる活躍を期待していますよ!
返信する
普段どおりで (さんぱいお)
2006-08-07 00:08:59
お疲れ様でした。

新しい環境では精神的に疲れますよね。



一日や二日で急に上手くなるわけではないので(笑)、普段どおりにいきましょう。



他の選手とのコミュニケーションも深めてください。
返信する
練習試合お疲れさまです。 (ゆうや)
2006-08-07 00:10:09
しっかり疲れをとって本番では大悟選手らしさを発揮してくださいね!大悟選手ならきっとできますよ!それではまた明日も頑張ってください。応援してます。
返信する
お疲れ様です♪ (ラブ☆アル(妻♪))
2006-08-07 00:11:46
こんばんは♪今日も充実していた様子で良かったです。疲れている時には、やっぱり甘い物が一番なので、心置きなく食べてくださいね代表合宿で学ぶべき事も刺激になる事もこれからの大悟の為の「糧」になると思います。水曜日テレビ観戦ですが「8」のレプユニを着て応援しています!暑さに負けないで頑張って下さい!
返信する
おつかれさま (mikan)
2006-08-07 00:18:59
ゆっくり疲れを癒して、今度は本番の試合で得点お願いします。

ガンバレ、大悟!
返信する
お疲れさまでした! (ちゃちゃ)
2006-08-07 00:36:14
練習試合お疲れさまでした。テレビで得点シーンをみました。やっぱりすごいですね(^-^)力を入れすぎずに大悟選手らしさで頑張ってくださいね~。
返信する
お疲れさまです (かおりん)
2006-08-07 00:55:01
こんばんは。

合宿の初日、お疲れ様でした。

日記の更新とてもうれしいです。

疲れをとって、明日も頑張ってくださいね。

代表戦での大悟選手のプレーを楽しみにしています!
返信する
おつかれさまでした (まみこ)
2006-08-07 00:59:37
緊張してるせいもあるでしょうね。

リラックスリラックス
返信する
いつものプレーを! (オヤジサポ)
2006-08-07 01:04:35
大変だと思うけど、リラックスして頑張って。

いつもどうりに動ければ、レギュラー間違いなし。一回り大きくなって、元気で帰ってきてください。
返信する
普段 (さっぴ)
2006-08-07 06:04:04
初めてつくしの合宿お疲れさまでした。テレビでのオシム監督の言葉に「普段のプレーを期待…」とありました。力が入ってしまったと冷静に自己分出来ているので、きっと今日は普段のプレーが出来る事と思います☆楽しみです(^o^)
返信する