オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

私だけでしょうか?

2020-09-09 14:56:40 | 日記
前に、体がすごい疲れてるときがあって

でも、仕事が溜まりすぎてて休むこともできず

夜はなるべく寝るようにしてましたがそれでも疲れがホントに取れなくて

って時がありまして…

休憩中に当時の後輩が

これニオイやばくないですか?

と、銀色の無地の小袋の中にある粉末を見せてきました。

かいでも臭わなかったので、別にーと答えると

これ、飲むとすげーワキガのニオイなんですよーと言いながら口に含み飲み物で流し込んでました。

何それ?と聞くと今海外で流行ってるサプリです。なんて言ってました

彼は流行モノは何でも食いつく性格なので、何に効くとかよくわかってない感じでした

なんて名前?って聞くとhmb だったかな?とかこれまた曖昧。

ググると当時はまだ日本では通販でしか買えなくて小袋30個で5000円とかする高級品。
なんか筋トレのプロテインみたいなこと書いてある。

興味湧いたので、何個かもらって飲んでみると…

マジワキガ臭!

口の中なのにワキガの香り…



そんなことありました。

次の日。

あんなに疲れてた体が嘘みたいに軽く、疲れが和らいでいました。

あれのんだからかな?とか、思いつつ仕事仕事仕事

夜にはグッタリ…

寝て起きると昨日のスッキリ感もなく、いつもの朝からお疲れモード

とりあえずもらった小袋を飲んでみました。

すると…昼間疲れを忘れたかのような動きで仕事しても夜、疲れたーとはならず。

夜寝る前にもらった最後の一つを飲んで寝ました。

すると翌朝超スッキリ感。

あれ?プロテインってより疲れとる方が効くんじゃない?と思いながら彼に一箱譲ってもらいました。

あまり頼ると無しでは生きていけなくなると思い

極限に疲れたときに飲むようにしてました

なくなると彼に注文してもらい飲み続けていました。

数年経って今ではそのへんで安く買えるようになり、錠剤もあり飲みやすくなったHMB。

今でも疲れたときに飲んでます。

でも、これはやはり疲れとりではなく筋トレ用らしい

私だけでしょうか?

オロナミンとか、リポビタンDやら飲むより断然コスパがいいし手軽。

疲れて帰ってきたら飲んで寝るだけ。
今日これから絶対疲れるとわかっていたら、出かける前に飲むだけ。
ジムとかでいいパフォーマンスしたいときも、朝飲んでおくと体が軽い。

でも、筋トレ用らしい

私には疲れとりのサプリでしかない

私だけでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿