オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

無事帰宅

2022-05-17 11:02:16 | 日記
昨日から長野で夜間の仕事がありましたが、無事帰宅。

見出し写真は、こっそり買っといたお土産。

読みどおり夜は店がほぼやってないので、行き道に買っといて正解!

夜中の高速は大型ばかりで、こういうのが毎晩だと思うと、運送の方お疲れさまです。
遠い所の欲しい物が配送されて手に入るのも、運送物流の方々のおかげです。ありがとうございます。

と、思いながら流れに乗って走って、朝方帰ってきました〜

途中眠くなり、嵐山のサービスエリアで少し寝ましたが、そこにも大型沢山止まって休憩してました。お疲れさまです。

さて、次の出張は月末。今回でお店チョロチョロ見てきたので、開いてればいきたい!

と、月末に期待を寄せる私でしたとさ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿