オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

まさかの

2021-04-07 07:32:09 | 日記
昨日つくばに到着。

仕事していました。

他の会社の出張のスタイルはどうか私は知りませんが…

私の場合。
普段は仕事受注して完了。のスタイル

出張は基本やりませんが、ヘルプ要素がある場合のみ受け付けることにしています。

何故か、受注の場合全て私が用意しないといけないから。
ヘルプだと宿泊先から何から用意してくれるので手間がない。

当然つくばもヘルプで行きましたが…

まさかの宿泊先用意してないとのこと…

なんとなく予想はしていたのですがね 笑

なので、こちらからももうちょいヘルプ要素強くなるまでは来ませんと昨日帰ってきましたー!

帰りに千葉寄って

パンに塗るのが楽しみのやつ買って帰ってきましたー!

日帰り出張に変更したので、特に羽も伸ばすことなく終わりました。

また何日か行きますが、日帰りすることにしました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿