オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

緊張したー

2021-01-15 07:07:04 | 日記
いつも何かあると行く携帯ショップ。

母親がスマホを買うときによく分からないから付き添いで来てくれと、そのショップに行った時にいた店員さんがナイスキャラクターで、フランクな感じで印象も良く、お世辞にも綺麗とは言えない方でしたがすごく分かりやすく説明してくれたりと、良くしてくれました。

で、わからないことや機種変更、ネットやら契約内容やら事あるごとにショップに行くと運良くその人に会えたりするから助かってましたが…

修理のことで何度か行った時に辞めてしまったのか店にその人の姿はなく、いないのかーと思っていたときに番号を呼ばれました。

席に着くと、店員さんが芸能人?モデル?と思える位綺麗な人が座ってて、なぜだかめちゃくちゃ緊張した…

話してくにつれだんだんフランクな感じになってきて良かったですが、やっぱり前の人のがいい。

綺麗すぎて、目が合うだけで緊張するから!

まー、目の保養とは良く言いますが、綺麗すぎるのは体に悪い 笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿